こんばんわ、2月1日、寒い日です、雪が降っています。

ユーメ金井です。

2月が始まりました、あっという間に1か月が過ぎました。

年々時が過ぎるのが早く感じるようになり、それに気づき、そして焦り、そしてそれほど気にしなくなりました。

明日は明日の風が吹く、と思いながらも明日雪が積もっていたら、朝からドタバタなんだろうなと思いながら熱燗を嗜んでいます。

 

リンゴとブルーチーズのクラフティ

IMG_0487

フランスの伝統的デザートを基に作った前菜。

見た目もおしゃれさんですが、ブルーチーズのクラフティにフレッシュのリンゴにオレンジリキュールのクリームが

添えてありますが、甘口白ワインとの相性は抜群でした。

 

2月もあっという間過ぎるのかな、、、

 

バレンタインコースもありますしね、予約お待ちしてます、ワインペアリングもやります。

今年はチョコ貰えたりするのかな、、、

 

 

雪があまり積もりませんよーに。

明日も頑張ります!