Monthly Archives:

5月 2019


令和元年6/6メーカーズディナー開催

令和元年6/6メーカーズディナー開催

 

 

 

 

 

 

2019/6/6木曜日

19:00〜

カリフォルニアナパヴァレーから、

ハイランズワイナリーのオーナー、ポールセガス氏が、ユーメにご来店されます。彼の醸すワインとユーメのお料理で、メーカーズディナーを開催致します。限定20名様だけの特別なご案内となります。

ポールセガス氏には、ワインの説明をそれぞれのお客様にして頂きます。通訳の方もいらっしゃいますので、ご安心ください。

ご予約は、お電話にて承ります。

スパークリング、赤ワインが、3種類。ピノノワール、カベルネソーヴィニヨン、ジンファンデルです。

以下、ハイランズワイナリーのご説明をさせて頂きます。

ハイランズワイナリーの所有者であるポール・セガス氏とデイブ・コフラン氏は1970年代にナパでブドウ栽培に乗り出しました。ナパヴァレーにおいてこの二人が今まで成し遂げた功績はナパヴァレーのブドウ栽培や生産者のコミュニティでもパイオニアとして広く知られています。

もっと読む

カリフォルニアバイザグラスプロモーション2019

4/1〜5/31

カリフォルニアバイザグラスプロモーションを実施しています。

たくさんのグラスワインでカリフォルニアワインを楽しむキャンペーン。

今回はお客様もSNSで参加出来ます。

インスタかフェイスブックでワインを楽しんでいるところをアップすると抽選でサンフランシスコ旅行が当たります。

カリフォルニアワインを楽しんでもらう企画。

たくさんの方に楽しんでもらえるよう頑張ります!

 

 

もっと読む