カリフォルニアワイン


ワインテラスユーメ、ソムリエの金井です、今回が初投稿です。

カリフォルニアワイン中心に創作イタリアンと楽しい時間、幸せな空間をご提供できるよう努力の毎日です。創作とはいえ料理はかなり本格的、厳選された食材、適切な調理法、そして情熱、ユーメの料理をもっと色んな人に味わってもらいたいと思う今日この頃です。

そしてワイン、ユーメのオーナーはカリフォルニアワインに精通し、かつ独自のパイプを持っており、ワイン通も唸らせるマニアックなワインから、料理にも合う手頃なワインまで幅広く用意しております。ここで一つワインを紹介、、、

IMG_0275

ハイツセラーズ98のマーサズヴィンヤード、ナンバリングされていてかなり希少な一本。随時、このブログにてワインと料理を紹介出来ればと思います。