9月スタートです!


こんにちは!暑かった8月も終わり、とうとう9月になりました。

よろしく哀愁、店長の吉川です。

 

毎日営業していく中で、たくさんの方とお話しする機会がありますが、

「ハワイに行ってきた!」

「イタリア行った!」

「熱海行ってきた!明後日は軽井沢へ…」

と皆様夏休みを満喫しているようでとても眩しく見えました。笑

来年は私も、海外旅行行きたい…!!

 

さて、先月はゲリラ的に1日限定でやった

「酒井シェフのスペシャルティラミス」が大好評でした。

 

 

先週はバースデープレートの告知をしたせいか、毎日のようにバースデーの音楽がYu-meに流れていました。笑

 

 

 

誰かを祝うって、気持ちいいですよね。

 

 

 

そして9月は料理月間!

今までのメニューから大幅に変更が,,,あるかも!?

Facebookでの告知を要check it outです!

 

 

来週からはオススメアラカルトメニューが一新されるのでお楽しみに!!

 

 

酒井シェフの特製ティラミス。

エスプレッソを染み込ませたスポンジとマスカルポーネ、ミルクジェラートのコラボ。

酒井シェフのこの笑顔、100点。これはもう〜美味しいんです。

ここ最近本当によく頼まれるようになったバースデープレート。温かい空間になるから、やっぱり誕生日っていいですね。Yu-meのバースデーソングはスティービーワンダーの「ハッピーバースデー」です!今月のアラカルト、「牛ハツのロースト ブルーチーズソース」 濃いめの赤ワインと合わせて。絶品です。大人気のラザニア!たまにしか出せない幻のメニュー。フェイスブックで告知されたらすぐさま予約すべし!笑※ラザニアの層の間には酒井シェフの愛情がたっぷり入っております

それでは、また来週〜!!!