8月ランチメニュー!


皆様おはようございます^^!

 

 

暑い日が続きますね。蝉の鳴き声はうるさいけれど、だんだん心地良いBGMになってくる不思議さ。夏ならではの音、におい、空気、ってありますよね。四季折々の雰囲気を味わえる日本はやはり赴き深い,,,

 

と真面目なスタートになってしまいましたが笑

 

 

7月のランチメニューはいかがでしたでしょうか?ご意見ご要望ありましたらぜひともスタッフにお申し付けください。今後の新メニュー開発の参考にさせて頂きます。

 

さて、明日からついに8月!

 

ランチメニュー、一新です☆

 

 

発表!

~パスタ~

1 海老 明太子 大葉の冷製 スパゲティー

→先月好評だった明太子を使ったパスタを、今月は冷製で!暑いお昼時で夏バテ気味でも冷製パスタは食べられそう!

2 ツナとキャベツのアラビアータ

→定番のアラビアータ。夏は辛いのがいい!という方も多いでしょう。Yu-meのアラビアータは食べやすくそこまで辛くないので、大辛をご希望の方はスタッフまで。
3 鶏肉と森のきのこのクリームソース ペンネ

→今回のショートパスタはペンネです。お酒のつまみになりますね…笑

4 【もちもち生パスタ使用!】
府中産バジリコとベーコン モッツァレラ フレッシュトマトのペペロンチーノ フェットチーネ(+100円)

→今までフェットチーネはクリームソースが多かったですが、今回はオイルベースです。バジル!モッツァレラ!トマト!とTHE イタリアーン!という印象ですが、これも人気でそうですね〜
5 【限定15食!】特製生ウニのクリームソース スパゲティーニ(+300円)

→リピーター続出のYu-meの看板パスタ。一度食べたらやめられない。毎度限定15食のご案内です。お早めに!

~8月限定!!カレー~
6府中産夏野菜と鶏ひき肉のトマトカレー

→夏と言えば、カレー!

以前やっていたカレーは濃い〜ブラックカレーでしたが、今回はトマトカレーです!暑い夏でもぺろっと食べられる、酸味の加減が絶妙でマイルドな仕上がり。府中産の新鮮な野菜を軽くソテーしてトッピング。一ヶ月限定です。

「ランチコース ワンプレートディッシュの主菜」

シーフードとじゃが芋のジェノベーゼグラタン

→今月の主菜はグラタンです!バケットにつけても美味しいジェノベーゼベースです☆

 

 

そして8月から、

LINE のQRコードスタンプカード をはじめました!!

 

従来のスタンプカードももちろん使えますが、「お財布の中身はできるだけすっきりしたい」「すぐに無くしちゃう」「どこにしまったっけ…」という方が多く、新しい企画をはじめました^^

 

私自身も、実はそうなんです。お店のスタンプカードもらっても、お財布はお金以外入れたくない主義なので、結局部屋の隅に置きっぱなしで、いざ再度来店しても「あ、そういえば…」と思い出すのが関の山。

 

QRコードなら、スマホを持っていればすぐにでも簡単に貯められて、特典をゲットできマス!!

 

メニュー冊子にはさんであるので、是非試してみて下さい〜!

 

そして!8月限定で

「BランチorDランチ」をオーダーされた方限定で

「Yu-me自家製梅酒」をミニカップでサービス致します^^

食前酒としてくいっと一杯飲めば、エンジンがかかって3,4杯…笑

さっぱりした飲み口なので、こちらもスタッフにお申し付けください。

 

 

それでは、暑い夏、乗り切って楽しく過ごしましょう〜!