Yu-meのパーティプラン♪


こんにちは!久しぶりのブログ投稿になりました。

 

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

最近は、ランチタイムでのパーティプラン需要が増えてきました^^!

 

この時期ですと暑気払い等の集まりも徐々に増えているようです。

 

 

Yu-meはご予算に応じて様々なプランをご用意しています。

 

一番リーズナブルなもので、2500円のコース、

そして3000円、3500円、4500円と4パターンあります。

 

 

飲み放題プランも2000円、3000円と2種類ご用意していますので、ご予算に応じて組み合わせてくださいっ!

 

 

詳細はこちらに→パーティメニュー

 

メニューは一例なので、当日の食材の仕入れ状況によりメニューの変動があります。御了承ください^^

 

 

中でも一番人気は、Yu-meのシグネチャーディッシュの『ビア缶チキン』が入っている「ビア缶チキンコース」!(税抜3000円)

IMG_2234

丸鶏にビール缶を差し込んで丁寧にロースト。ビールの蒸気でチキンが内側から蒸されるのでふっくらとジューシーな仕上がりに。

 

仕上げには皆様の目の前で火をつけて皮をパリパリにする演出がございます。

 

これは、インスタ映え、間違いなし!

 

 

その他、お二人でゆっくりお食事がしたい、当日アラカルトで選ぶ手間を省きたい…

と言う方にピッタリ!

「デートプラン」(2名様で税抜7000円)

があります。

※こちらは2名様限定のご案内となります。

 

乾杯のウェルカムドリンクに

前菜の盛り合わせ、パスタ、メイン、デザート、食後のコーヒーor紅茶も付いてきますので、ゆっくりとお食事を楽しめます^^

 

その他、

「1人~~~~円くらいの予算でやってほしい」

「~~と~~の食材が苦手だ」

「ソファー席がいい」

etc…

 

お気軽にご相談ください。

 

パーティプランのご予約の際は食材の仕込みや仕入れの関係上、人数変更は3日前までにご連絡ください^^

 

 

 

それでは、ご予約、お問い合わせ、お待ちしております〜!