季節のカクテル始めました!


季節のカクテル始めました!

三月になりましたね!

春に三日の晴れなしという言葉の通り、雨の降る日が多くなりました…

そんな天候や気温の変化に、春の兆しを段々と感じつつ、花粉の脅威も感じている岡です(笑)

そんな春の風物詩といえば

日本人ならほとんどの人が親しみ深いであろうあの花

 

 

みなさんおなじみ!

 

 

桜ですね!

 

 

春の風を感じた全国の桜が花開こうと準備している中

 

 

一足早くユーメではカクテルの中に桜が散りました!!

 

 

夢桜

 

ズブロッカという桜の香りがするポーランド産ウォッカとリンゴジュースを混ぜたカクテル!

 

そして仕上げに桜の花びらの塩漬けを添えています。

 

 

ふんわりと感じる桜の香りと、リンゴジュースの甘み、少し控えめなズブロッカのアルコール感が合わさった、爽やかで飲みやすいカクテルとなっております。

 

まだ桜の季節と言うには早い気もしますが、季節感のあるおしゃれな桜香るカクテル。

 

ユーメで是非味わってみませんか?

 

ランチ・ディナー共に、この限定カクテルお作り致しますので、興味のある方は是非!

 

 

それでは!