あっという間の1年間^_^


皆さん、こんにちは^_^
ワインテラスユーメの店主ブログです!

まずは簡単な自己紹介を、、

府中産まれ府中育ち、悪そうな奴はだいたい友達。笑。な、根っからの地元っこです。
(府中トーク)
なんしょー?なんちゅー?
二小、せんちゅー!
あっ、じゃー何とかちゃん知ってる?
的な、感じです!^_^笑。

IMG_0486-0.JPG

府中が大好きで、飲食店で街の活性化に繋がるような、イベントを企画して、少しでもお世話になってる府中を盛り上げられたらと思っています。

IMG_0109.JPG

ユーメの名前の由来は、夢です。
いつまでも夢を持ち続ける、夢を伸ばして、
ユーメなんです^_^

是非、ユーメと呼んで下さい^_^

これから、ブログを、更新していきますので、宜しくお願いしまーす^_^

IMG_0442.JPG

写真は私、店主の小松 修と府中を代表するDJレイジです^_^