今月のカクテル☆ by oka


初めまして!yume最年少スタッフ、埼玉から通っているおか さとしです!武蔵野線ユーザーです。もう少しダイヤを増やして欲しいと思う今日この頃。笑

僕の尊敬してやまない(言わされてる)ダイチさんから唐突に「オカくん。今日中にブログ書かないと帰さないから」と言われ、ブログを書いてる次第です(笑)

お酒に関してまだまだ未熟な僕は、このブログでお酒を紹介して、自身も学んで行くと共に、皆さんにも色んなお酒を知ってもらえたらな!と思っています。

長くなりました。前置きはこのくらいにして…

僕のブログで紹介するお酒第一号です。

img_2183.jpg

ゴディバアレキサンダー。
なんか強そうですね。

このカクテルは
henessyというブランデーに
ゴディバ(チョコレートリキュール)と生クリームを混ぜたカクテルです。

甘いです。美味しいです。ゴディバとブランデーがとても良く合います。グルービーです。

年末忙しくて疲れがたまっているみなさんを癒してくれるであろうこの素晴らしいカクテル。

皆さんも飲みたいなと思ってきた頃でしょう。

お店でお待ちしておりますので是非☆

それでは