Monthly Archives:

7月 2017


8月ランチメニュー!

皆様おはようございます^^!

 

 

暑い日が続きますね。蝉の鳴き声はうるさいけれど、だんだん心地良いBGMになってくる不思議さ。夏ならではの音、におい、空気、ってありますよね。四季折々の雰囲気を味わえる日本はやはり赴き深い,,,

 

と真面目なスタートになってしまいましたが笑

 

 

7月のランチメニューはいかがでしたでしょうか?ご意見ご要望ありましたらぜひともスタッフにお申し付けください。今後の新メニュー開発の参考にさせて頂きます。

 

さて、明日からついに8月!

 

ランチメニュー、一新です☆

 

 

発表!

~パスタ~

1 海老 明太子 大葉の冷製 スパゲティー

→先月好評だった明太子を使ったパスタを、今月は冷製で!暑いお昼時で夏バテ気味でも冷製パスタは食べられそう!

2 ツナとキャベツのアラビアータ

→定番のアラビアータ。夏は辛いのがいい!という方も多いでしょう。Yu-meのアラビアータは食べやすくそこまで辛くないので、大辛をご希望の方はスタッフまで。
3 鶏肉と森のきのこのクリームソース ペンネ

→今回のショートパスタはペンネです。お酒のつまみになりますね…笑

4..

もっと読む

Yu-meのパーティプラン♪

こんにちは!久しぶりのブログ投稿になりました。

 

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

最近は、ランチタイムでのパーティプラン需要が増えてきました^^!

 

この時期ですと暑気払い等の集まりも徐々に増えているようです。

 

 

Yu-meはご予算に応じて様々なプランをご用意しています。

 

一番リーズナブルなもので、2500円のコース、

そして3000円、3500円、4500円と4パターンあります。

 

 

飲み放題プランも2000円、3000円と2種類ご用意していますので、ご予算に応じて組み合わせてくださいっ!

 

 

詳細はこちらに→パーティメニュー

 

メニューは一例なので、当日の食材の仕入れ状況によりメニューの変動があります。御了承ください^^

 

 

中でも一番人気は、Yu-meのシグネチャーディッシュの『ビア缶チキン』が入っている「ビア缶チキンコース」!(税抜3000円)

もっと読む