誕生日会はやっぱりお洒落なお店でしたい。


おはようございます。まだまだ暑い日が続きますね。

毎度、店長の吉川です。

月曜日といえども、府中駅前は多くの人で賑わっていますね^^!

地元府中が活気あるのはいいことです。

今日のブログタイトルは、若い女性の会話をすれ違い様に聞いて、耳に残っていたので…

 

やっぱりおしゃれなとこでしたいよなぁ,,,

 

府中にはそんなお店はまだない…ん、いやYumeがあるやん。

 

と一人でつっこみながら府中をプラついてた私です。

 

 

さて、先週の一週間ですが、Facebookにておすすめしたのははこちらの

 

「ブラッディーナのカプレーゼ」

見た目はモッツァレラチーズですが、中身をナイフで切ると生クリームがトロ〜リと出てきます。さっぱりした白ワインと合わせて楽しみたいところです。

鮮度が命の食材なので、毎度限定でお出ししています。非常に人気の逸品です。

 

 

 

続いてこちらは、熱々の南部鉄のココットで提供する「ふわふわチーズスフレ」!

ブルー、スモーク、パルミジャーノ、等様々なチーズを使い、中にはきのこ、仕上げにトリュフオイルをかけて仕上げます。これまた絶品なんです!提供に少々お時間いただきますので、オーダーはお早めに。

 

 

 

 

そして、こちらはシェフ特製のバースデーケーキ!
ご予約は3日前までにお願いしております。

5号と7号2種類ご用意しておりますので、人数や用途に合わせてオーダーしてください^^

旬のフルーツと作りたてのフレッシュ生クリームで作ります。

甘いものが苦手なお客様も「これなら食べられる!」と言われたことがあります。

パクッと食べられる軽めの生クリームが食後には好評のようです。

お誕生日会のみならず、送迎会や祝い事にもぜひご利用ください^^!

バースデーの音楽流して、花火とろうそくで素敵に演出します!

周りのお客様からのアツい拍手ももらえるかも!?

もちろん、静かに祝いたい、ひっそりやってほしい、音楽は要らない,,,等のご要望も承ります。スタッフにご相談ください^^

 

お切り分けは、こちらでやらせて頂きます!

 

 

写真撮影も、まかせてください!

 

Yu-meスタッフの撮影技術、高めです。(根拠は無いです)

 

iphoneで撮るなら連続撮影で自然な笑顔を撮るのが一番ですね。

もし良ければ「撮影お願いします」とご指名ください。

 

指名料はいただきませんので。笑

 

 

 

それでは、また来週〜!!^^

Categories