長崎県小長井町から生牡蠣入荷!


久々の、ブログ更新です^_^

店主の小松 修です!

美味しい物を食べて、その料理や食材と合わせてお酒をチョイスして、そのペアリングが最高の瞬間、幸せを感じますよね^_^         

その瞬間の為に生きてると言っても過言ではないです、笑^_^

特にワイン、ビール、日本酒などの醸造酒はお食事との組み合わせによる相乗効果があります。

今回のご提案は、牡蠣とワインです^_^





フランスでは牡蠣にはシャブリ、キンメリジャン地層(元々は海だった場所)のシャルドネ、ミネラル感があり、相性が合うと言われてますが、カリフォルニアのワインで検証してみました^_^洋服のブランドで日本でも知られている、タルボです!実はワインも造ってます。タルボ、カリハート、シャルドネ、ユーメ直輸入ワイン。カリフォルニアらしさの出ている、少しだけ樽を利かせたシャルドネ、ミネラル感、フィネス、りんご、 バターリックでクリーミーな香りと味わい。 生牡蠣と合います^_^

辛口のバブル!

もちろん、泡と牡蠣は合います。starterでどうぞ!



今回の牡蠣は、長崎県小長井町からの海の恵みです^_^身が詰まっていて、とてもミルキーです^_^最高です^_^ほっぺたが落ちました、笑^_^焼き牡蠣も最高です^_^



1P¥400   4P¥1560  8P¥3120

にてご提供しています^_^

カリフォルニアグラスワインもたくさん種類をご用意しています。

お気軽にスタッフに声を掛けて下さい^_^

では、皆様のご来店お待ちしています^_^