今日から新メニュー!


思い出はいつの日も雨。Yumeの雨男、ダイチです。

最近Yumeはランチでスタンプカードを作ったのですが、雨の日にご来店した方にはスタンプ2倍という特典がついています。

雨の日だから家でゆっくりしよう〜

ではなく!

雨の日だからこそ、ランチにでかけましょう。

おしゃれな傘を差して
おしゃれなレインブーツを履いて
おしゃれなランチをすれば

身も心もハッピーです。

そして今日からランチメニューが変わりました!

しめじと白菜のアンチョビクリームソース

IMG_0449-0.JPG
サバと長葱のトマトソース

IMG_0450-0.JPG
豚ひき肉と蓮根のペペロンチーノ パルミジャーノ和え

IMG_0453-0.JPG

シェフからのコメントいただきました。
「とってもおいしいよ☆」

シンプルイズベストですね。とてもいいと思います。僕もそう思います。

サンドイッチも新しくなりました。今週は「鶏肉とカプレーゼのサンド」。ヘルシーでいいですね。

今夜はディナーのお席、空いてます!広島直送のカキや、シェフの手打ちパスタ等、おいしいフードたくさんご用意してます!

雨にも負けず
風にも負けず

今日もがんばりましょう!!

今日の一枚
「ボリビアのおばば」

IMG_0098.JPG

それでは!